プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!あんどん店長のよっしーです!未熟者ですが元気に頑張りますので応援よろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

5月27日金曜日


足元の悪い中ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

撮影させていただいた写真です!皆様楽しそうでなによりです(*^^*)
また担当スタッフのジュニアに会いに来てくださいね!

2011年5月20日 (金)

皆様ありがとうございました!

4月からスタートしました東日本大震災の義援金ですが、4月は4622円集まりました!
ご協力頂いた皆様誠にありがとうございました!集まったお金は赤十字社を通して被災地に送らせて頂きます!
今後も引き続き義援金を続けていきますのでご協力お願い致します!
あんどん&今昔物語

2011年5月 9日 (月)

5月7日土曜日


本日もご来店頂いた皆様、誠にありがとうござたいました!

本日撮影させて頂いたナカムラ様、スタッフのもえとのお写真を載せさせて頂きましたのでよろしければ皆様でご覧になってください!(横向きですぃません)

段々と暖かくなってきましたがあんどんも春から夏へと新しいメニューも増やしていきます!皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

あんどんスタッフ一同より

2011年5月 4日 (水)

5月3日火曜日


本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

ご予約のフルハシ様、撮影させて頂きましてありがとうございます!
お写真を載せておきますので是非ご覧くださいね!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^^*)

5月2日月曜日


本日も皆さんご来店誠にありがとうございました!
撮影させて頂いた写真を載せさせて頂きました!ありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております!
あんどん店長よっしー!

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店 のサービス一覧

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店