プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!あんどん店長のよっしーです!未熟者ですが元気に頑張りますので応援よろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

4月29日 金曜日

ひさびさの更新です!あんどん店長のよっしーです!

本日も皆様ご来店誠にありがとうござたいました!

ゴールデンウィーク間近ですね(*^^*)あんどんは通常通り営業しますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!

2011年4月22日 (金)

4月21日木曜日


本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!
宴会を撮影させて頂きましたヤン様、ありがとうございました&楽しんで頂けましたか?
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

あんどん店長よっしー(*^^*)

2011年4月18日 (月)

4月16日土曜日


店長よっしーです!16日土曜日、撮影させて頂きましたご予約のフルタ様、誠にありがとうございました(*^^*)
楽しんで頂けましたか?
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

2011年4月15日 (金)

4月14日木曜日


本日ご来店の皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

ホリオ様、撮影させて頂きありがとうございました!素敵なお誕生日会にして頂けたでしょうか?またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
店長よっしー&スタッフ一同より

2011年4月 9日 (土)

4月8日金曜日

本日は足元の悪い中 沢山の皆様、お越し頂きまして誠にありがとうございました!
皆様満足して頂けましたか?
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

2011年4月 5日 (火)

ミズサキ様


4月4日月曜日、ご予約のミズサキ様、素敵な誕生日会にしていただけましたか?お写真も撮らせて頂き誠にありがとうございました(*^-^)ノ
またのご来店心よりお待ちしております!店長よっしー&スタッフ一同より!

2011年4月 4日 (月)

4月3日土曜日




店長よっしーです!

撮影させて頂いたオオイシ様、タナカ様、スガヌマ様、誠にありがとうございました(*^-^)ノ
皆様楽しそうでなによりです!まだまだな僕達ですがありがとうございました!
追伸、スガヌマ様一押しのSKE48が新曲をだしたみたいなんで皆様良かったら聞いてみてくださいね!地元栄なんで本家にまけないように僕も応援します(*^^*)

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店 のサービス一覧

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店