プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!あんどん店長のよっしーです!未熟者ですが元気に頑張りますので応援よろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2011年2月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

毎日暑いですね」。。

 もうすぐ八月ですね」impact夏バテ気味の方も多いと思いますが、そんな方のために、新コース登場ですup前回よりもパワーアップ、新鮮野菜とコラーゲンで元気になりませんかsign02confident
 また、おすすめメニューも追加、特に自家製食べるラー油を使った手造り豆富、手羽先は一押しですupup
 皆様のご期待に添えられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますgoodbleah

2010年7月 5日 (月)

日本代表惜しかったですね!

6月は、日本中がワールドカップ一色でしたねsoccer僕も毎日寝不足で応援してましたshine本当に悔しかったぁbearing暑い夏を元気に乗り切れるくら感動を与えてくれた日本代表に感謝ですupup
 当店では、新コース、コラーゲン鍋、共に絶好調ですbleahコラーゲンと新鮮野菜で元気に、キレイに夏を乗り切りませんかsign02heart01
 ちなみに、6月からは、マッコリも始めましたのでこちらもよろしくおねがいしますupwardright飲み方色々、とっても飲みやすいので是非お試しあれnotes

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店 のサービス一覧

温泉湯豆腐専門店 あんどん 栄店